関節専門院 こたろう

【名古屋】美容に興味のある方も学びにきてます

お予約・お問い合わせ

【名古屋】美容に興味のある方も学びにきてます

【名古屋】美容に興味のある方も学びにきてます

2021/07/23

こんばんは 愛知県名古屋市守山区でカイロプラクティックをベースとした独学の治療と整体技術スクールを開講している関節専門院こたろうです。 

 

美容関係の方、エステの仕事に興味のある方も、関節専門院 こたろうの養成塾なら、小顔、ボディーメイクが知識がなくても今からでも、直ぐ取得できます!

それを聞いて整体のスクールで?と思われた方も少なくは無いでしょう!

理由は簡単

関節専門院 こたろうは 関節専門院 だからです。

顔も10個くらいの骨が集まって出来てます。つまり関節があるわけです。頭の関節は肩こり首からなど姿勢から崩れてしまうので、お肌の水分移動だけではなく根本から整える事によって流れが良くなり、顎のラインや弛みに結果を出せるようになるのです。他にも撒き肩、くびれ、などボディーメイクも関節専門院 こたろうの養成塾の独立開業コースで学べます。

 

是非、今のお仕事に取り入れれば相乗効果か間違いなしです。人を綺麗にする仕事に興味のある方も何も知識がなくても大丈夫です。皆さん、誰もが初めは初心者です。学びたい!と思った今が人生の変わるチャンスです!

お問い合わせお待ちしてます

 

 

整体スクール[整健術養成塾]お申込みは下記より承っております

お申込みはこちら

整体スクール[整健術養成塾]お申込み
お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

無料体験はこちら

無料体験のご予約はこちらへ

WEB予約はカード決済のみ承ります。現金でのお支払いをご希望の患者様はお電話にてご予約下さい

WEB予約

WB予約はこちらへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。