関節専門院 こたろう

名古屋で整体スクールを開きながら生徒様に向けて定期的にブログを更新しています

お予約・お問い合わせ

ブログ

スタッフが持っている熱い想いを紹介しています

カイロプラクティックに興味のある方に耳寄り情報を発信します

カイロプラクティックに興味がある方から独立開業を目指す方まで、読んで楽しんでいただける有益な記事を公開しています。スクールを通して新しい人生をつかんだ方の紹介や今後のイベント情報などをメインに、スタッフの人柄が垣間見えるような記事までございます。
スクールは短期集中が基本ですが、生徒様のご都合に合わせてスケジュールが調整できます。また、専門学校などへの通学が難しい方でも資格を取得した実績が多数ございます。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら052-795-0155WEB予約WB予約はこちらへ無料体験のご予約はこちらへお申込みはこちら整体スクール[整健術養成塾]お申込み

2023/09/23

サブタイトル偶然会った学生の時の友だちにら 「また今度ねー!」と言って 会ったり、連絡した事が一度もない僕です そもそもバッタリ会って、連絡先も知らないのに 今度なんてありえないですよね いい…

こんはんは愛知県名古屋市守山区てカイロフラクティックをヘースとした独学の治療と整体技術スクールを開講している関節専門院こたろうてす。アメリカの企業哲学者のジム・ローン。 彼はこんな言葉を残し…

こんはんは愛知県名古屋市守山区てカイロフラクティックをヘースとした独学の治療と整体技術スクールを開講している関節専門院こたろうてす。もうすぐGWというのにいつまでも寒暖差があり、当院は冬の様…

WEB予約WB予約はこちらへお電話でのご予約・お問い合わせはこちら052-795-0155お申込みはこちら整体スクール[整健術養成塾]お申込み無料体験のご予約はこちらへお電話でのご予約・お問い合わせはこちら05…

毎月、合同練習を行ってます。当院の整体スクールを卒業しても、勉強中の先生もみんなずっと仲間です。同志です。ひとりでも多くの人を救える治療家でいる為にも、勉強は必要だと思ってます。孤独になら…

こんはんは愛知県名古屋市守山区てカイロフラクティックをヘースとした独学の治療と整体技術スクールを開講している関節専門院こたろうてす。まだまだ増えます!寒い時期はどうしても血管が縮こまり肩こ…

整体に関して高い技術を必要とする手技をマスターしていただくにとどまらず、集団の中では埋もれてしまいがちな個性を磨き、それを整体師としての武器にできるまで人として成長を促すような、そんな目標を掲げてスクールを行っています。生徒様はそれぞれに何らかの生きづらさや困難を抱えつつも、将来的には技術力に裏打ちされた施術で活躍し皆様に喜んでいただけるよう、真摯に努力される方が多く、スタッフも本気の指導を展開しています。
整健術とは骨盤をはじめ骨格や筋肉の歪みを手技で整える技法であり、やる気さえあればどなた様でも覚えることができます。始めのうちは不安でいっぱいだった生徒様のお顔が徐々に和らぎ、笑顔に変わっていくのを拝見すると、何よりも励まされます。整健術KOTAROU養成塾は、たくさんの方からのご連絡をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。