関節専門院 こたろう

【名古屋】社会復帰を考えてる方へ

お予約・お問い合わせ

【名古屋】社会復帰を考えてる方へ

【名古屋】社会復帰を考えてる方へ

2022/02/17

こんばんは 愛知県名古屋市守山区でカイロプラクティックをベースとした独学の治療と整体技術スクールを開講している関節専門院こたろうです。 

人は様々な事情や環境により、思い描いた人生とかけ離れた生活を送ってしまう事があります。

それでも、思い描いた人生と違うと思った時点で、もう既に新しい道を見つけた証拠です。

それが何かどこに向かってるかは、まだ悩む必要は無いと僕は思います。今の自分の存在に自分自身が気づき向かい合う事ができてる事はすごい事です。

自分を受け入れず目をさらすことは簡単だけどずっと何かがひかかったままです。

過去の経験は自分の強みです!自分の長所です!

活かすことも無駄にする事も、これからの出会いで変わります。

関節専門院 こたろうの整体スクールでは、社会復帰を全力で応援します。住み込みも出来る環境も準備してます。年齢学歴性別など一切関係ありません。

これからの未来を変えらのではなく過去を一緒に変えましょう!

あなたしか出来ないこと、あなただから出来ることが必ずあります!

 

是非、会いに来てください

お待ちしてます

 

 

 

WEB予約はカード決済のみ承ります。現金でのお支払いをご希望の患者様はお電話にてご予約下さい

WEB予約

WB予約はこちらへ

無料体験はこちら

無料体験のご予約はこちらへ

整体スクール[整健術養成塾]お申込みは下記より承っております

お申込みはこちら

整体スクール[整健術養成塾]お申込み
お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。