関節専門院 こたろう

(名古屋)カイロプラクティックの先生を目指してる先生へ

お予約・お問い合わせ

(名古屋)カイロプラクティックの先生を目指してる先生へ

(名古屋)カイロプラクティックの先生を目指してる先生へ

2022/03/09

こんばんは 愛知県名古屋市守山区でカイロプラクティックをベースとした独学の治療と整体技術スクールを開講している関節専門院こたろうです。 

もう春はそこまで来てます。最近、小さいおじさん(5㎝ないかな)良く現れます。学生の頃からこの話をすると笑われます(^_^;)
でも、いい事がら訪れる時によく見かけます。

僕の話はさて置いて

足首が痛くてずっとしっかり正坐が出来ず、体重もかけられず傾いてしまうほどでした。

でも、足首ではなく関係するところを整えれば
写真のようにちゃんと体重もかけられしっかりと痛みもなく座れます。

カイロプラクティックの先生、整体師さん、理学療法士さんの中で、痛みを追いかけてる先生、結果の出せない先生、自分の知識に少し整健術をプラスするだけで救える患者さんは沢山増えると思います。また、全く知識のない方でも、ゼロから学べます。

日本の寿命は伸びてますが健康寿命を僕達で伸ばしていきましょう!
親世代を健康に導く事が僕達の幸せも繋がります


 

整体スクール[整健術養成塾]お申込みは下記より承っております

お申込みはこちら

整体スクール[整健術養成塾]お申込み

WEB予約はカード決済のみ承ります。現金でのお支払いをご希望の患者様はお電話にてご予約下さい

WEB予約

WB予約はこちらへ

無料体験はこちら

無料体験のご予約はこちらへ
お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

タイトル

サブタイトル

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。