関節専門院 こたろう

【名古屋】整体師を迷ってる人へ

お予約・お問い合わせ

【名古屋】整体師を迷ってる人へ

【名古屋】整体師を迷ってる人へ

2022/08/30

無料体験はこちら

無料体験のご予約はこちらへ

WEB予約はカード決済のみ承ります。現金でのお支払いをご希望の患者様はお電話にてご予約下さい

WEB予約

WB予約はこちらへ

整体スクール[整健術養成塾]お申込みは下記より承っております

お申込みはこちら

整体スクール[整健術養成塾]お申込み
お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

こんばんは 愛知県名古屋市守山区でカイロプラクティックをベースとした独学の治療と整体技術スクールを開講している関節専門院こたろうです。 

塾生や卒業生の合同練習会の様子です
患者役の先生をみんなで歪みを見つける検査をしたりみんなで確認し合ってます。

整体師になっても患者さんの為に勉強を惜しまない先生や、中には家族のために、これから先の夢の為に、今の仕事のスキルアップの為に、と環境は様々ですが、関節専門院こたろうの整体スクールへ学びにくる方はみんな志しが同じです。人の為に役に立ちたい!喜んでもらいたい!元気な笑顔が見たい!そんな思いで学んでる人達ばかりです。みんな同じ技術を学んでいるので練習もしやすいし僕が居なくても、みんなで確認し合える永遠の仲間で永遠の練習相手にもなります。

整体師やカイロプラクティックの先生は開業すると孤独になりがちです。

でも、関節専門院こたろうの卒業生は帰ってくる場所があります!
壁にぶつかった時や不安になった時に、仲間の先生がいます、同じ技術を身につけた先生同士だから卒業しても学びあうことが出来るのでとても心強いです。

是非、あなたも今日から関節専門院こたろうの仲間になりませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。