関節専門院 こたろう

【名古屋】学んだ技術は人の為に活かす

お予約・お問い合わせ

【名古屋】学んだ技術は人の為に活かす

【名古屋】学んだ技術は人の為に活かす

2023/02/27

毎月、合同練習を行ってます。

当院の整体スクールを卒業しても、勉強中の先生もみんなずっと仲間です。同志です。

ひとりでも多くの人を救える治療家でいる為にも、勉強は必要だと思ってます。孤独にならない為に、1人で悩まない為に仲間は大切だと思ってます。同じ技術を学んだ仲間だからこそ練習も出来るし悩みも解決が出来ます。卒業しても帰る場所があるのが、関節専門院 こたろうの養成塾です。悩んでるから人を助ける為に「整健術」を残す活動として整体スクールを行なってます。

「整健術」は特許庁から商標登録を頂いている技術名で「関節専門院こたろう」の独自の技法です。

この技術を残す為に、広める為に毎月の合同練習は欠かせないです。それが当院を卒業した先生の為であり、患者さんを救う事に繋がるからです。

 

壁にぶつかってる整体師さんカイロプラクティックの先生、理学療法士さん、是非、整健術を残す活動に協力してくれませんか?未経験の方!人の役に立ちたいと思ってる方!何か資格を取りたいと思っている方!是非、学びに来て下さい!

整健術は「関節専門院こたろう」のオリジナルの技術ですので、誰もが初めての技術です。経験は関係ありません。今までの治療家の方も「無」になって新しい事を取得する感覚で来て下さい。 

 

さぁ

一緒に健康の輪を広げていきましょう

整体スクール[整健術養成塾]お申込みは下記より承っております

お申込みはこちら

整体スクール[整健術養成塾]お申込み

WEB予約はカード決済のみ承ります。現金でのお支払いをご希望の患者様はお電話にてご予約下さい

WEB予約

WB予約はこちらへ

無料体験はこちら

無料体験のご予約はこちらへ
お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。